VAMOS!!

今動かないでいつ動く。愛する東北復興のために、"今"動こう。

●HP更新情報

【7.14UP】

「過去の活動実績」

東北応援食堂活動報告追加しました!

6月25・26日 愛知県名古屋市 円頓寺商店街 「庵ひろ」

6月27・28日 愛知県半田市有楽町 「くれ葉珈琲店」

2011年3月11日午後2時46分、「東日本大震災」が発生。

東北地方は大地震と大津波によって、甚大な被害を受けました。

多くの命が奪われ、何もかもが流されました。

 

傷ついた故郷の姿を目の当たりにして、

「東北のために何かしなければ」

と、この想いだけを持って、がむしゃらに動いてきました。

 

失敗もたくさんしました。

お叱りもたくさん受けました。

でもそれ以上に、「ありがとう」の言葉もいただきました。

そして、一緒に動く仲間もたくさん見つけました。

 

動き回った末に、一筋の光のように生まれた一つの指針。

「自分達の強みを活かして、行政ではまかなえない部分の支援をしていこう」

そしてこれがわたしたちVAMOSのポリシーです。

 

動くのは今。今動かないでいつ動くのだ。

東北のためにやれることはまだまだたくさんあります。

 

それをひとつひとつ、実行していきます。